2008年10月05日

町田ごみヘスタ

 町田ごみヘスタにReライフスタイルの鎌田さんがブースを出して「ボトルキャップの回収」をしているので、昨日まとめたキャップ400個持参して、現地に駆けつけてた。


ヘスタJPG.jpg

正面からゲートをくぐると、目の前が、Reライフスタイルのブースがあり、早速、持参したキャップを回収ボックスに入れた。

鎌田 これが1.jpg
収拾BOX 2.jpg

記念に鎌田さんにポーズを取って頂きました。
ユニホームが良く似合い(>> ?)

鎌田サン 3.jpg

ブースには、皆さんがキャップを持ち込んでいました。この方もこれから持ち込む前です。 
回収にくるおばさん 4.jpg

 エコの心を・・・
 この地球にゴミはない 鎌田さんの心意気を感じました。
 私も回収の決意新たにする貴重な1日でした。


頼んでいた友人に会いましたら、21個持ってきました。
休日ですが、嬉しい助っ人参上で、21個ゲット




posted by 大和家族 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107633417

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。